ダンサーBambiさんと作品撮り!衣装担当しました。Photoshoot with the dancer Bambi! I designed/created the costume.

1年前の作品撮りでもご一緒したAYATO.さん、Moeaさんとの新しい作品です!
びっくりだったのは、AyaBambiとして知って、以来好きなアーティストのBambiさんがモデルであること!
自分の衣装を彼女に着てもらえる日が来るとは!!


AYATO.さん曰くテーマは「終わりのない、境目のない、可能性を無限の広げていく「宇宙」。
ダンサーという枠だけにとらわれず、モデルやデザイナーとしても活躍する彼女のもつ可能性を撮りました。万華鏡はお手製です。」でした!
お手製の撮影装置、、、!(驚)




Photographer:AYATO.
HMUA:Mine Moea
Model:Bambi Naka

衣装は、オーロラの光を放つメタリックな素材に、一部黒の薄いシフォンを重ねて
変化を持たせました。
右腕だけ、チョーカーと繋がった透け感なビショップスリーブ。
アシンメトリーなちょっと不思議なデザインにしました。





10月末の強風というかもはや暴風吹き荒れる極寒の河川敷(しかも真っ暗)でみんな頑張りました!笑

みなさまありがとうございました!!